スカートにもデニムにも!白シャツ

30代になると欲しくなる永遠のアイテムがいくつかかる。
そのうちの1つが白のシャツ。
これって結構難しい。
白いシャツって定番だからこそ、
こだわってちゃんと自分にあうものを見つけることで
どんなファッションもかっこいよくなるのを結構みんな知らないのかもしれない。

白シャツはデニムにヒール出会わせてもとても素敵だし、
スカートやワンピースなどでもなんでも合わせられる定番のアイテム。

定番はケチらないで2万円ぐらいはたいてかっても損はしないと思う!

だから定番こそお金をかけて長年愛用できるものを選ぶべきですよ。

でもなかなか見つからないんだよね〜
理想の白シャツ。

シルクかコットンか麻素材かでも悩むわ〜

30代のビジネススタイルについて

30代になるとビジネススタイルもちょっと変わってきたな。
オシャレを取り入れるのと同時にここにも30代ならではの
仕事できるけどちょっとかっちりしすぎない抜け感があると
仕事にこなれてる感じがでていい!

だから全身スーツとかではなくて、
テーラードのジャケットにインナーはちょっとゆるめのT by アレキサンダーワンみたいな
Tシャツとデニムかスエット素材のパンツにヒールがいい感じ!
かっちりとゆるめのミックススタイルが
30代のビジネススタイルとしてちょうどいいかも!
新人ではできないゆるさも入って
ちょっと先輩風も吹かせて見せてみたり(笑)

こういう格好に合わせたいのが
セリーヌとかのかっちり系のバッグかな。

安い感じのスエットに高価なバッグを合わせて
ハイアンドローのバランスがあるのが30代のビジネススタイルだね。

シンプルカッコイイ!!ジミーチュウ

30代にもなるとファッションにちょっと歯止めがかかる!

だって、明らかに20代のときとは年齢で差別?(笑)されるから
30代らしいそれなりの格好をしないと、、、

30のくせに若作りしすぎだよね〜
とすぐに若い子に言われてしまう気がしてこわい。

だからといって、自分らしくないファッションではなくて
どうなりたいか理想に近づけたい。

30にもなるとトレンドとかはどうでもいいかも。。。
20代はトレンドまっしぐらだったけど、
30代は自分に合うファッションが素敵だと思うようになってきた。

そして、いろいろな考えが削ぎ落とされて
行き着く先は結局シンプル・イズ・ベスト!

Tシャツにデニム、そしてちょっと30代らしく大人の色気のあるピンヒールをさらっと履きこなす感じ。

抜け感のある、でもシンプルなオシャレがしたいようになってきたなー!
そのピンヒールはやっぱりジミーチュウ!
大好きなブランドで、ピンヒールがなんといっても綺麗で自分の足にしっくりくるんだよね。
30になると自分を知るようになるからお気に入りのブランドもある程度固まってくるのかな!

ジミーチュウの財布を通販するならこちら!

着回し力バツグンのデニム

永遠に愛用したい一生ものアイテムのうちの1つ。
デニム。
これこそ長く履けるアイテムだし、
着回し力といったらどんなアイテムにも劣らないよね。

だからこそ、とてつもなくいいものを!
いいものといっても自分にサイズなどあったものを買うべき。
最近見つけたのがレッドカードのデニム。
ここのボーイフレンドデニムはめちゃくちゃフィットしていて
難しいボーイフレンドデニムでも足が綺麗にみえるし、
デザインや色落ち感も全部パーフェクトだった!

白シャツやTシャツにもあうけど、
ニットやパーカーなどのカジュアルスタイルと合わせても
かっこいいデニムだからカジュアルになりすぎずに
ちゃんとまとまってくれて30代にふさわいしファッションに仕上げてくれる優れものだったな〜!